SSブログ

久しぶりに

サマードレスをきて出かけたら

内腿が擦れる
肉があるから

昔、あだ名がガイコツだったなんて
誰も信じないよね

足が当たりたくなければ、足を開いて歩くしかない
そうやって肥満のひとは歩いてるよね

健康的に余分なものを取りたい(笑)

でも、いろんなことにやる気が定着せずに
何もかも投げ出してしまいたいくらい
もやもやとしてる

明るく元気でいなきゃいけないと
そんなルールはしばらくおやすみ

母さん
会いたい

また、引き止めてるかな
母さん

母さんがいなきゃ
がんばれないよ


…私もお母さんなんだよね
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。