SSブログ

仕事に束縛されてる



仕事は楽しい
使ったことのあるものなら
プライスのスペック見ながらでも
接客はできるから、何でも売れる

メーカーの人?って言われず
お店の人だから安心(^_−)−☆っていう
お客様の私に対する信頼のスタートラインが違うから
楽しくて仕方ない

…はずだった

新しく学ぶことは好きだし
毎日、楽しい

…はずだった

自発的な仕事に
数パーセントの束縛なら大丈夫だった

常にインカムに支配されることで

自分の脳は
処理する能力が劣っていると感じざるを得なかった

もっと力を抜いていいよとも言われていたのに力の抜き加減がわからない

真面目すぎて、自分で追い込んで
勝手に苦しんでいるだけなのかもしれないけど



やってみなきゃわからなかったことがたくさんあった

そのための紹介予定派遣なのだから
会社にも選ぶ権利があるけど
私にも選ぶ権利があるということ

私らしく笑顔でいなきゃいけない気がする

今から、やりたい事もやらないと間に合わないよね…>_<…

会社の歯車の替えはあっても
私という家族の替えはないから!

社会人として甘いとは思うけど…
幸せになりたいので仕事辞めます。

ルール通りに辞めるには
消化試合が長すぎるけど
キチンと頑張ろうと思っている

頑張れるよ、私なら(笑)

最近はタイムラインにばかりあげてたので
日記帳の役目果たさなくなってしまったので引用(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。