SSブログ

今日は結婚記念日 [家族]

ありがとう

結婚記念日を穏やかに過ごせる今に感謝です

今日は朝から全く違う派遣に連絡
初めてかけた電話で
ここはどうでしょう?っていう場所がドンピシャでした

午後から早速登録にでかけました

もちろん、クライアントの面接にて最終結果になるわけだけど
なかなか好感触

新しい出会いに感謝

今日下見に行くはずだった仕事は、
昨日のうちに辞退させていただいていました

ひとつが駄目になっても、次が出て来てくれている
しょげている時間はやっぱり長くはなかった☆

2005年の証明写真があったのでそのまま貼って出しちゃおうか?
なんて一瞬思ったけど
駅で証明写真を気合い入れて撮りました(笑)

11年たった、今の方が若いなんて。。。

一雨ごとに暖かくなります
春がもうそこまで来てるよね。。。

一緒にいてくれる夫が愛おしい

子供たちやつくしを守って行けるのは夫のおかげ☆




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。