SSブログ

私に必要な時間 [家族]

数年に一度

悩むほどの事

大きな変化

それは、次のステップにむけての準備なんだよね。

まだ5日しかたっていないのに
もう好転している

昨日の案件は通勤時間でNGだったけど
そこを検討してみたおかげで今日もらった話が
すんなり受け入れられる

私はやってみたいけど夫は心配顔(笑)

月曜に下見に行ってみて良ければ
エントリーする、


暖かい日差しの中
結局駅から
市役所税務署ラーメン屋とまわり
最後まで歩いて家まで帰って来た(笑)

住宅ローンの減税ができないと知って残念だったけど
繰り上げのやる気がさらにでたし
たまたま、着物屋さんの移転も知ることができたし、
私の還付は少しだけど手続きできたのでよしとしよう

二人とも腰が痛いといいながら歩いてしまったねぇ

大丈夫、きっとうまくいく☆


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。