SSブログ

平成28年 [健康]

今年もよろしくお願いいたします。
141031_2315~01.JPG

なぜこの画像かというと、

今日は昨日録った葉加瀬さんのライブ映像を見ていたから(笑)


あっという間に平成が28年になりました。
母も父ももういない私の平成28年が始まりました
去年は12月に入ってすぐにぎっくり腰になり
まさかの長期休業まいったね
こんなに治らないとはねぇ
ちょうど一ヶ月

痛いのと動きたいのと
イライラが募ってね。。。

まぁ、まだ道のりは長いのだから
無理をしては行けないってことですね

今日は夫の友人が遊びに来ました
7年ぶりの再会

お互いの友を気楽に呼び合えるのは嬉しいです

私が元気なら今年はここに越して来て一年目だから
もっと人をよんだとおもうけどね。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。