SSブログ

10月29日より開始 [健康]

市民病院へ紹介状を持って受診

ホットフラッシュの改善のため薬を飲み始める事にした

ホットフラッシュのため、ってだけじゃ飲まないつもりだったけど
夜中に目が覚めて布団から体を半分出してさます。
何度も起きるため昼間が眠い。
指先にしびれを感じ始めている。
頭痛が多い。
血圧も頭痛もストレスも何となく改善されそうな気がする。

ホルモン剤を服用するにあたって、リスクも多い

ちょっと怖い、いやだいぶ怖い。
でも、やってみる。

気になった事をこれからここに記録する

146/98
29日午後12:40 
プレマリン錠0、625mg服用

夕方、136/86

入浴前に足首にむくみ発見

あれ?ホットフラッシュ、って感じが1〜2度あったが汗の量は少なく時間も短い

今夜はノンストップで眠れますように☆

アムロジピン、ミカルディスも忘れずに飲みました。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。